人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭丸な日々

輩_b0180506_0411449.jpg
   M8+ELMARIT 28/2.8

少し考え事がしたくていつもより遠くまで散歩しました。
最近面白くないことが増えました、歳のせいでしょうか。

マンションの敷地内が禁煙になりました、トライアルですけど。
エレベーターや階段は禁煙ですっていう貼紙が、あたりまえだろそんなこと!
壁で煙草を消す輩や廊下にポイ捨てする輩がいるから禁煙!?
そんなこと決めたって奴らは守らないと思うけど・・・

廊下に犬のンコが落ちてたってペットを飼ってる住人を目の敵・・・
犬を抱いて歩いていると挨拶も無視する輩がいる、少なくとも犬は尻尾振って応えるよ。
ローラーシューズや自転車に載ってロビーで遊ぶ子供の方が犬より危険なんだけど・・・

そういえばiPhoneのSMSを狙った釣りメール、聞いてはいたけど最近毎日(怒)
ハッピーファミリーコースに当選しました!に始まって、ビールの新製品モニターや無料着メロ・・・
引っかかってしまう人もいるから次から次に考えるんだろうけど、そんな暇あったらもう少しましなこと考えて!

最近病院探しをしたりしていてググるとここにも輩が・・・(悲)
食事療法で治る極意を29800円でって、ダイエットじゃないんだから・・・
藁にも縋りたい人を騙そうって魂胆は許せない。

最後まで付き合って読んでくれた方、ありがとうございました。
最近愚痴っぽくて・・・
でも、いろんな人に支えられて生きているって感じることが出来ているのが救いかもしれません。
がんばんべぇ!
by ranmaru080719 | 2009-09-28 01:06 | 蘭丸の日記