人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭丸な日々

昨日 今日 明日

昨日 今日 明日_b0180506_0235466.jpg

きのうはSnow Leopardの発売日、無事発送されたのは確認できたけど。
クロネコメールで到着予定日が9/2って!?どういうこと???

きょうはMJの51歳の誕生日、当時のショートフィルムを見てその偉大さを再認識した。
やっぱりBADかなぁ。

あしたは選挙、期待してない。
政党を改革できなかった人に日本を改革するのは無理。
きれいごと言って反対して、ひっくり返すのは簡単。
その後の運営が大変、身を以て感じたことがある。

アイコのデビュー曲「あした」が聴きたくなったけどiTunes Storeにはなかった・・・

忘れてた、明日は大事な日。
茶々の検便と横浜ベイサイドネットの試聴会!
(横並びでごめんなさい)
by ranmaru080719 | 2009-08-29 23:20 | その他