蘭丸な日々

タグ:iPhone4S ( 7 ) タグの人気記事

たしかに綺麗

b0180506_2253184.jpg
新しいことはいいことだw
軽い薄い(それだけなら2でもいいけど)
最近のアプリは重くて良く落ちてたし

Webで前日に予約してカードで買うとストアについて10分で完了
レジに並ぶ必要も無い


でも久しぶりの渋谷は怖かったwww
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-03-17 22:18 | apple

迷い

b0180506_21392617.jpg
5D MarkⅡ・・・
X-Pro1・・・
NEX-7・・・

ボケのきれいさと互換性は5D
EF24-105が欲しいのも事実
いつも大きくて重いのを構えるの?

他の2つを切り捨てる理由が欲しい
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-02-19 21:45 | 飼主のひとりごと

物欲は続く

b0180506_22595255.jpg


財布の中身を考えずに買うとすると
イタリア? カリフォルニア?

964をピカピカにして乗る?
みなとみらいで見たガヤルドもかっこ良かったし・・・

今の気分はG55ではない
蘭丸たちを連れて旅行することも考えるとC63



妄想をするのは勝手でしょ
3億当たったら10%はお小遣いの約束、
「そんなこととまだ覚えてる?」って奥さんに言われた・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-01-22 23:08 | diary

おおみそか

b0180506_1617358.jpg

みなさま
今年もたいへんお世話になりました
来年もよろしくお願いします

よい年をお迎え下さい
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-12-31 20:08 | diary

そろそろ

b0180506_2058759.jpg
4SにしてからInstagramで遊んでてこっちは放置してました
Mobile Meからの引っ越しを始めます
蘭丸の小さい頃の思い出をこっちに持ってきます
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-11-20 21:04 | 飼主のひとりごと

ひかく

b0180506_1351163.jpg
iPhone4S

b0180506_1351383.jpg
GRDⅢ

最近GRDを使ってないのに気づき、
なるべく同じように撮ってみました
開放でF2.4と1.9の違いはありますが

iPhoneで撮った方が好みだったりします
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-10-30 13:10 | camera

しり

b0180506_23433160.jpg
先週の水曜日になかなか良いデジカメを手に入れました
4Sです
彼女は会話もできます
英語なのでなかなか意思疎通が図れませんが・・・

AndroidよりiOSの動作がやっぱり好きです
電池のもちも格段に良いし

auで安定してます
TLの更新は遅くなった気がするけど
ストレスというほどでは
b0180506_23432874.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2011-10-24 00:13 | diary