蘭丸な日々

タグ:Kiss DX2 ( 24 ) タグの人気記事

今年の夏は

b0180506_11154141.jpg
「暑かったねぇ」

b0180506_11154224.jpg
「きょうも暑いよ」
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-18 11:18 | diary

赤穂浪士

b0180506_22142523.jpg

ご無沙汰してます。

先日、新しいカメラも手に入り、
週末あたりから撮り始めようかと。
この2週間ほど手元にカメラがないという緊急事態でw

そういえば今日は蘭丸の飼主の誕生日でした。
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-16 22:18 | 飼主のひとりごと

夏休み

b0180506_2256920.jpg
しばらくブログの更新をお休みします。

大した理由はないんですけど・・・
蘭丸の成長記録を更新してきましたが、最近事件も起こしてくれないしw
いろんなカメラを使って写真を撮ったりもしてみました。
なんだか今ひとつしっくり来てないんですね。

なにがきっかけになるか解りません。
友人の作品かもしれないし、
新しいカメラかもしれないし、
そのうちお見せしたい写真が撮れたら更新します。
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-08-15 23:02 | 飼主のひとりごと

ボール取って下さい!

b0180506_225079.jpg
手が 前足が届かないんです

さっきまで花火の音がしてました・・・ 怖いんです、終わって良かった♪
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-08-01 22:53 | 蘭丸の日記

花火

b0180506_2121931.jpg
今日は神奈川新聞の花火でした

b0180506_2124427.jpg
家のベランダから
現在望遠レンズを持っていないのでかなりトリミングしてます

4sec F11 ISO100 Aperture used
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-08-01 21:07 | diary

♡Happy Birthday♡

きょうは2歳の誕生日でした。
b0180506_2255375.jpg
そろそろ落ち着く頃なのに、とプレッシャーが・・・
やんちゃなほうが可愛いくせに♪

b0180506_22552236.jpg
プレゼントに高級ドッグフードを買ってもらいました。
でもサンプルでもらった方が美味しかった・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-07-19 23:02 | 蘭丸の日記

暑い  3日目

b0180506_1223917.jpg

梅雨が明けたら急に夏本番
体が溶けそう
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-07-19 12:03 | diary

暑さ対策

b0180506_22534794.jpg

夏に向けて秘密兵器を買ってもらいました。
茶々と色違いです。

バンダナの裏に保冷剤が入れれる仕組みになってます。
涼しい〜、って程じゃなかったけどw

b0180506_2254227.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2010-07-10 22:57 | 蘭丸の日記

なにしてんの?

b0180506_23571170.jpg

飼主は今日iPhone(3GS)を解約しました。
あっさりしてるのね、SBさん。
何故ともなんとも聞かず、淡々と処理してくれました。
その間、約5分。
「4の在庫がありますけど」て言われたらどうしようって、妄想もあったけどw

電話とメールはすでにauに移行済み。
iPadもiPhoneもイーモバ+モバイルルーターで繋がるから、
3Gの契約なくたってあんまり変わらないんだけど。

物欲は夏休みに入ってもらいます。
HTC EVO 4Gがauから出そうだし、
Canonのミラーレスも出そうだし・・・
何を楽しみにそれまで過ごそうw
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-06-28 00:04 | 蘭丸の日記

今日の蘭丸

b0180506_22365461.jpg

暑い日が続き、
サッカーの応援に付き合い、
今日も茶々の遊び相手、
すでに夏バテです。
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-06-26 22:39 | 蘭丸の日記