蘭丸な日々

タグ:GRDⅡ ( 31 ) タグの人気記事

久々に

b0180506_23462285.jpg
何ヶ月ぶりかで銀座に行きました。
なんでこんなに空気が違うのでしょうか。

ついでにGenius Barへ。
アポなしで行きましたがキャンセルで30分待ちですみました。
たまに音が全くしなくなるという不具合でiPhone本体交換。
手際のいい対応は嬉しいのですが、
メールアカウントも含めて家に帰ってからの修復というのが・・・
何かある度に銀座までというのも・・・
早く横浜店つくって下さい!
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-07 23:58 | diary

長閑な休日

b0180506_1443142.jpg

やっと春らしい日差しが

相変わらず可愛い写真が撮れない茶々です


b0180506_1445126.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-03 14:06 | diary

黄昏時

b0180506_21415150.jpg


3億円当った!
蘭茶が走り回れる庭付き一戸建てを探して、
週末はDaytonaとM9を買いに行こう。

1台目は何にしよう、
AMGのGそれともCLS?
964を見に行くか、青い空を注文するか・・・

   「発想が貧困やね」 by蘭


タバコ止めます。
会社も辞めます

   「もっとましな嘘ないんかい」 by茶

to be continued
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-01 21:52 | 飼主のひとりごと

都会の桜

b0180506_21161619.jpg

用事があったのでKISSデジをぶら下げて行く訳にもいかず、
GRをポケットに忍ばせて出かけました。

More
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-03-28 23:04 | diary

春の休日 其の弐

b0180506_12405895.jpg

きょうも暖かかったですね
今日もみんなで散歩に行きました


b0180506_12412413.jpg

来週も行けたら良いね
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-03-14 12:49 | 蘭丸の日記

春の休日

b0180506_12452287.jpg

みんなでお散歩楽しいね♪
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-03-13 12:47 | 蘭丸の日記

どうでもいいニュース

b0180506_21252391.jpg

どうでもいいけど忙しい人ですね、あなたは
仕事はそうでもないって(笑)

titleは「とってもいいニュース」の間違いでした

あまり突っ込まないでね・・・
しゃべりたくてうずうずしてるから(爆)

                       
                                                      


そういえば◯◯ー◯ハウスが狭いって書いてたな・・・
                            あくまでもひとりごとですけど、なにか
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-03-09 21:47 | 飼主のひとりごと

入浴中

b0180506_15571032.jpg

お風呂やさんに行ってきました。
リンスもして良い匂いになりました。

b0180506_15572442.jpg

今回お世話になったのはここ、「ペットのお風呂やさん ロビン」です。
セルフシャンプーだと、全てお任せの約半額。
シャンプー/リンスは備え付け、タオル、エプロンも貸してもらえ、
洗ったあとはトリミングテーブルでプロ用ドライアーで乾かせます。
抜けた毛を散らかし放題なので楽ちんです♪

スタッフもみんな感じ良かったし、今度は蘭丸連れてきます!
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-03-07 16:05 | 茶々の日記

だいなし

b0180506_11131363.jpg

  横浜は今日も雨だった・・・


b0180506_0354369.jpg

  蘭丸を今日病院に連れて行った。
  別に心配する様な状況ではないのだが・・・



  蘭丸はデベソだった
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-03-06 11:14 | diary

雨上がり 

b0180506_0342123.jpg
                    なんだろう、この期待感

More
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-03-06 00:35 | その他