蘭丸な日々

タグ:EF50/1.4 ( 12 ) タグの人気記事

3連休

b0180506_2344318.jpg
日曜日が40代さいごの誕生日でした

初日はiPhone5の予約
二日目はしゃぶしゃぶ
三日目に買い物


フォトキナに向けいろいろなカメラが発表され
V1や5Nがとんでもない値段で売られていて
迷いましたが

Canon党です!

久々に使うGシリーズ
楽しみです
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-09-17 23:16 | diary

誕生日

b0180506_23411243.jpg
4才になりました
どこか預かってくれる幼稚園はないですかw

ちなみに飼主は幼稚園中退です・・・


彼は小学校を卒業していないのは内緒です・・・
  
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-07-19 23:43 | 蘭丸の日記

真夏日

b0180506_21374252.jpg
今日も30℃を超える暑い一日に
日陰で昼寝が一番



b0180506_21373965.jpg
散歩中も一休み

b0180506_21373717.jpg
ひとりだけ元気・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-07-16 21:43 | diary

夢のつづき

b0180506_1114411.jpg

「湾岸フルスロットル」をGyaoで観終わったとき、facebookの友達リクエストに気付いた
入社当時の同期、いまは長崎でくるまやさん
命の恩人かもしれない

遡ること四半世紀、中免をとろうと考えていた
(本当は16のときにとるはずだったけど、なぜか原付・・・  その事情はまた今度)
そんなある日、通勤中に彼は事故った
誰も傷つけること無く事無きを得たけど
小心者の私はやっぱりバイクは社会人が乗る物ではないと
今生きているのは彼のおかげかもしれないw

事情により消えてしまった別の友人の想い出を読んだり
「ペリカンロード」を観たり
もう一度・・・ みたいな気持ちが

先週BSで観たカーグラTV
20年前の特集で中嶋悟が語っていた
やっぱりいつかは964が欲しい



宝くじ買ったwww
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-06-03 11:47 | 飼主のひとりごと

秘密基地

b0180506_1992071.jpg
気持ちのいい風が吹く場所でのんびりしていると妄想が膨らむ

大通りから門をくぐると都会の喧噪を忘れさせる林
暫く走ると噴水の向うにカマボコ型の格納庫
中に置かれているのは飛行機ではなく
1から5までの番号が書かれた駐車スペースには
それぞれ銀、緑、橙、黄、銀の車
桃のロールスが置かれるはずの場所も準備してある



クーペ、セダン、オープン、四駆・・・  何にしよう


                                                                                                                          つづく
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-20 19:24 | 飼主のひとりごと

横浜

b0180506_22395515.jpg
茶々の初 山下公園だったのですが

b0180506_22395749.jpg
いつものごとく写真の主役は蘭丸

なかなか茶々のかわいい写真が撮れません・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-19 22:39 | その他

モノクローム

b0180506_0312523.jpg
欲しくないと言えば嘘になる
機械としてとても魅力的だし
使ってみたい

でもX2の方が気になるかな


車はX1が・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-12 23:30 | 飼主のひとりごと

明日からまた通常営業

b0180506_2339362.jpg
また今回も

長い休みが終わる度に
やろうとしていたことが終ってないことに・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-06 23:51 | 飼主のひとりごと

五月 **

b0180506_1330716.jpg
昨日と打って変わって五月晴れ
でも今年は鯉のぼりをあまり見ない様な・・・
b0180506_13301063.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-05 13:37 | diary

五月

b0180506_198972.jpg
綺麗な夕焼けを期待しましたが
まだ西の空には雲が厚く

富士山のシルエットを撮ってみましたが
このサイズじゃわからないw

今日の雨もなかなかでしたね
五月雨というよりはスコールという感じで
明日は五月晴れになるといいですね


御殿場で渋滞にはまっていた友人は今頃・・・
そういえばその友人と共通の別の友人は
漢字で五月と書いていろいろな読み方があるのを知ってるのだろうか
別に知らなくても3人目の初節句はめでたいことで
おめでとう♪


b0180506_198648.jpg
雨がふる前

b0180506_198253.jpg
雨があがった後
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-04 19:20 | diary