蘭丸な日々

レジーナ箱根雲外荘

b0180506_0123651.jpg

今回の宿はレジーナ箱根雲外荘
この7月にオープンしたてです



b0180506_0123994.jpg
自慢の食事は確かに美味しい、そして綺麗
因に量も充分

b0180506_0125293.jpg
部屋にある陶器製の湯船、露天掛け流し
とっても気持ちいい一日に3回ずつ入りましたw

b0180506_013561.jpg
ウッドチップを敷き詰めた40㎡の庭、蘭丸が思いっきり走り廻るにはちと狭い

b0180506_0125022.jpg
茶々はこんな感じなのでまあいいかw
[PR]
# by ranmaru080719 | 2014-07-27 21:24 | diary

TOKYO-Ⅲ

b0180506_22142366.jpg
夏休みで箱根に行ってました


b0180506_22142635.jpg
箱根神社にて

b0180506_22144668.jpg

行くまで忘れてました
箱根が第3新東京市だということを
箱根湯本の駅前にえゔぁ屋があったり自販機にアスカがどーんと描いてあったり???だったのですが
因に泊まったのは絶対防衛線

出発前日にQが見たくなったのも・・・
[PR]
# by ranmaru080719 | 2014-07-25 22:31 | diary

6歳

b0180506_20435936.jpg
きょうは蘭丸の誕生日です
新しいおもちゃとごちそうで満足です

でもオールスターの音が怖くて・・・
おまけに山下公園の花火がドンドンと
昼間は洗われたし
さんざんな1日でした
[PR]
# by ranmaru080719 | 2014-07-19 20:50 | diary

事情により

b0180506_21261499.jpg
今日あたり紫陽花が撮り頃なのでしょうが・・・
家で蘭茶を撮ってます

b0180506_21261911.jpg
柴犬も紫陽花と同じくらいいろいろなようで

色は見ての通り黒と茶、毛の質も全く違います
蘭丸は巻き尾で茶々はまっすぐ
尻尾の振りかたも“ピッピッピッ”と“ファッサファッサ”、伝わらないですねw
寝起きの悪いのは蘭丸、すぐ寝るのは茶々
臆病でサッカーの応援が怖いのは共通、日本戦が終って一安心・・・
でも遊ぶのはサッカーボールが一番すき
[PR]
# by ranmaru080719 | 2014-06-29 21:38 | camera

なかなか

b0180506_21491581.jpg
小さくてEVFもついた何でも付き

b0180506_21491117.jpg
今まで使ったコンデジでは一番のお気に入り


想像以上だったのは次の写真
b0180506_2149177.jpg
車内で片手撮り
拡大して見ると
瞳の中にカメラを構えた飼主が写ってます

目の周りの拡大はこちら
[PR]
# by ranmaru080719 | 2014-06-15 22:00 | camera

梅雨といえば

b0180506_21275122.jpg
今日はいい天気でしたね

b0180506_21275591.jpg
蘭丸の散歩を三ツ沢公園まで足を伸ばし

b0180506_21274989.jpg
まだ満開になってませんでしたが

b0180506_21281991.jpg
定番なのでとりあえず
[PR]
# by ranmaru080719 | 2014-06-14 21:32 | diary

3代目

b0180506_22302038.jpg

詰込んだ感、満載
こういう機械好きです
[PR]
# by ranmaru080719 | 2014-06-01 22:32 | camera