蘭丸な日々

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0180506_23454132.jpg
今度の旅行までに7Dを手に入れたい
品薄ですね、特に美品の中古が
安い店に在庫があっても半日もたない、、、

そのあとどうするのか
5Dと7D、NEX-7と3台もって旅行に行く元気はない
景色を撮る予定のない今回は5Dを置いて行くとして

35mm画角でボケの綺麗な写真が撮りたい
蘭丸達の走り回る姿をきっちり撮りたい
5D1台では、、、
で7Dが手にはいれば、残りは軽く小さく
RX1は? EVFが内臓なら、、、

C社から出たとして、5DとNEXを下取りに出して買える値段なのか
どれも手放したら二度と買えない値段だし、、、
[PR]
by ranmaru080719 | 2013-06-30 23:47 | 飼主のひとりごと

捨行

b0180506_19273715.jpg

断行:奥様によって好む好まざるに関係なく実施されてますw
離行:まだまだ修行がたりません

捨行:3週に渡ってリサイクルショップをまわってます
しまい込んでいたコレクションを泣く泣く・・・
段ボール2箱分を手放して
GRDⅣの代金分くらい

要らないものと言えば
電線は写真を撮るのにずっと邪魔なものだと思ってましたが
最近はそんなに嫌いじゃありません
[PR]
by ranmaru080719 | 2013-06-23 19:36 | 飼主のひとりごと

モノクロ

b0180506_11375374.jpg
まわりにモノクロがいい、モノクロが面白いという人たちがいる
確かにその通りだと思う

カメラを触り始めた頃、カラーフィルムを使うなんて・・・
今では考えられないくらいお金がかかった
だから白黒しかなかった

懐かしさが手伝うのかもしれない
[PR]
by ranmaru080719 | 2013-06-22 14:00 | 飼主のひとりごと

梅雨の合間に

b0180506_1821823.jpg
ちょっと前にテレビでカメラ好き芸人が集まってました

b0180506_18211252.jpg
雲と花と犬猫とラテしか撮らないのはカメラ好きと言わないと・・・

b0180506_18211343.jpg
そのうち3つを載せますw
[PR]
by ranmaru080719 | 2013-06-15 18:25 | diary

もう

b0180506_1754388.jpg
6月ですね
あっというまに

b0180506_17543477.jpg
もうすぐ
また散財のネタが発表される・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2013-06-02 18:01 | diary