蘭丸な日々

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨

b0180506_22452782.jpg

あっという間に6月も半ば
蒸し暑い日が続きます
雨の合間の散歩

b0180506_214381.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2012-06-17 21:41 | diary

電柱

b0180506_18343771.jpg
いつもは邪魔な存在が今日はなんとなく気になって
偉いよね、雨の日も風の日も文句も言わず
ひたすら電気を送り続けてる

今日は発想が変、いろいろなことが気になる
幸せなふりしてブログを綴るあいつのこと
同僚に呟きでののしられるあの娘のこと

家族のことや自分のことをもっと考えなければならないのに
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-06-10 18:43 | diary

夢のつづき

b0180506_1114411.jpg

「湾岸フルスロットル」をGyaoで観終わったとき、facebookの友達リクエストに気付いた
入社当時の同期、いまは長崎でくるまやさん
命の恩人かもしれない

遡ること四半世紀、中免をとろうと考えていた
(本当は16のときにとるはずだったけど、なぜか原付・・・  その事情はまた今度)
そんなある日、通勤中に彼は事故った
誰も傷つけること無く事無きを得たけど
小心者の私はやっぱりバイクは社会人が乗る物ではないと
今生きているのは彼のおかげかもしれないw

事情により消えてしまった別の友人の想い出を読んだり
「ペリカンロード」を観たり
もう一度・・・ みたいな気持ちが

先週BSで観たカーグラTV
20年前の特集で中嶋悟が語っていた
やっぱりいつかは964が欲しい



宝くじ買ったwww
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-06-03 11:47 | 飼主のひとりごと