蘭丸な日々

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

窓 その8

b0180506_0374281.jpg
ご好意で未公開版を紹介していただいた

なので悪口は書けないのだけれどw
よくできてる、使い込んだ訳ではないけど
いいな、とは思える
林檎にかなり似てるなとも

USBメモリにプロファイルもアプリもVPNの設定も全て入れて持ち歩き
インターネットに繋がる箱があればそこが仕事場って
良いような悪いような
パソコンもタブレットも電話も同じOSって便利だよね、ビジネスユースには
会社行ってもブログ見てコメントするのにしか使ってない社長には関係ないけどw

あとはどれだけ使いやすいアプリとセンスの良い筐体が提供されるか
もうしばらくはスタバでは林檎が白く浮かび上がってそうなw
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-26 23:37 | 飼主のひとりごと

秘密基地

b0180506_1992071.jpg
気持ちのいい風が吹く場所でのんびりしていると妄想が膨らむ

大通りから門をくぐると都会の喧噪を忘れさせる林
暫く走ると噴水の向うにカマボコ型の格納庫
中に置かれているのは飛行機ではなく
1から5までの番号が書かれた駐車スペースには
それぞれ銀、緑、橙、黄、銀の車
桃のロールスが置かれるはずの場所も準備してある



クーペ、セダン、オープン、四駆・・・  何にしよう


                                                                                                                          つづく
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-20 19:24 | 飼主のひとりごと

横浜

b0180506_22395515.jpg
茶々の初 山下公園だったのですが

b0180506_22395749.jpg
いつものごとく写真の主役は蘭丸

なかなか茶々のかわいい写真が撮れません・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-19 22:39 | その他

モノクローム

b0180506_0312523.jpg
欲しくないと言えば嘘になる
機械としてとても魅力的だし
使ってみたい

でもX2の方が気になるかな


車はX1が・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-12 23:30 | 飼主のひとりごと

明日からまた通常営業

b0180506_2339362.jpg
また今回も

長い休みが終わる度に
やろうとしていたことが終ってないことに・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-06 23:51 | 飼主のひとりごと

五月 **

b0180506_1330716.jpg
昨日と打って変わって五月晴れ
でも今年は鯉のぼりをあまり見ない様な・・・
b0180506_13301063.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-05 13:37 | diary

五月

b0180506_198972.jpg
綺麗な夕焼けを期待しましたが
まだ西の空には雲が厚く

富士山のシルエットを撮ってみましたが
このサイズじゃわからないw

今日の雨もなかなかでしたね
五月雨というよりはスコールという感じで
明日は五月晴れになるといいですね


御殿場で渋滞にはまっていた友人は今頃・・・
そういえばその友人と共通の別の友人は
漢字で五月と書いていろいろな読み方があるのを知ってるのだろうか
別に知らなくても3人目の初節句はめでたいことで
おめでとう♪


b0180506_198648.jpg
雨がふる前

b0180506_198253.jpg
雨があがった後
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-04 19:20 | diary

疲れました

b0180506_22504016.jpg
たった今、那須のコテージから帰って来ました
御存知の通りの大雨で後ろから通行止めに追いかけられ
北関東から常磐を廻って





雨にたたられドッグランの写真はありませんが
b0180506_22503972.jpg
みんな遊び疲れて

b0180506_2254774.jpg
まぶたが重くて・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-03 23:06 | 飼主のひとりごと