蘭丸な日々

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

触っちゃった・・・

b0180506_2233952.jpg
やってはいけないことを・・・
奥さんの用事を待つ暇つぶしにYAMADAへ
発売されたばかりのNEX-7

好きです
Canonじゃないのが残念だけど

ダイアルがいい感じです
アナログとデジタルのいいとこ取りの感じ

そしてEVF
これなら蘭丸を見失わない

でも高いね・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-01-29 23:37 | 飼主のひとりごと

物欲は続く

b0180506_22595255.jpg


財布の中身を考えずに買うとすると
イタリア? カリフォルニア?

964をピカピカにして乗る?
みなとみらいで見たガヤルドもかっこ良かったし・・・

今の気分はG55ではない
蘭丸たちを連れて旅行することも考えるとC63



妄想をするのは勝手でしょ
3億当たったら10%はお小遣いの約束、
「そんなこととまだ覚えてる?」って奥さんに言われた・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-01-22 23:08 | diary

物欲

b0180506_1134423.jpg
去年から今年にかけて欲しいカメラが次々と発表され・・・

といっても撮るのは蘭丸と茶々がほとんど
AFが速くて連写ができて、ボケの綺麗な標準域のレンズがあって

5D2が欲しいけど当分手が届きそうも無いし
これだけではいつも持ち歩くには重いし

X1も魅力的だけどこれだけでは満たせないし
とりあえずG1X、って手頃な値段じゃないし

X-1Proのファインダーや操作系はイメージがピッタリ
でもこれまた高い、ズーム3本揃えること考えるとトータルでは5D2より遥かに安いけど
AFが遅いって情報もあるし・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-01-14 18:06 | diary

謹賀新年

b0180506_16524317.jpg
今年もよろしくお願いします

笑顔の絶えない年になりますように!!
蘭丸と茶々は日本を応援しますw
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-01-01 16:54 | diary