蘭丸な日々

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひかく

b0180506_1351163.jpg
iPhone4S

b0180506_1351383.jpg
GRDⅢ

最近GRDを使ってないのに気づき、
なるべく同じように撮ってみました
開放でF2.4と1.9の違いはありますが

iPhoneで撮った方が好みだったりします
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-10-30 13:10 | camera

しり

b0180506_23433160.jpg
先週の水曜日になかなか良いデジカメを手に入れました
4Sです
彼女は会話もできます
英語なのでなかなか意思疎通が図れませんが・・・

AndroidよりiOSの動作がやっぱり好きです
電池のもちも格段に良いし

auで安定してます
TLの更新は遅くなった気がするけど
ストレスというほどでは
b0180506_23432874.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2011-10-24 00:13 | diary

めいあん

b0180506_14145232.jpg
auとSBMの勝負の行方は・・・
自分の選択肢にはauしかないので競争して安くなることだけがw
max3.2mbpsとか3Gが電話やCメールで途切れるとか
iPad2が安く使えることにも魅かれるけど

早く好きな機械を好きなキャリアで使えるようにならないかな
本当の競争はそこからだと思うんだけど

b0180506_14145827.jpg
こちらは勝負になりませんでしたwww
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-10-10 14:25 | diary

たのしい

b0180506_21351842.jpg
きょうは城南島海浜公園へ
思いっきり走りました

b0180506_21352150.jpg


b0180506_21352759.jpg
満足♪
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-10-09 21:39 | 茶々の日記

ありがとう

b0180506_22333326.jpg

いい音で音楽が聞きたいと思うのも
きれいな写真が撮りたいと思うのも
全てはそこにMacがあるから

あなたの発想がとっても好きでした

RIP Steve.
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-10-06 22:44 | diary