蘭丸な日々

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

れんきゅうが

b0180506_2211874.jpg
きょうも日が暮れて連休が終ろうとしてます

b0180506_2211652.jpg
プチ整形を実施

b0180506_2211042.jpg
まだ疲れがとれずw

整形前
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-09-25 22:32 | diary

なぜ

b0180506_22172922.jpg
東京ドイツ村に行ってきました
千葉にありますw

アクアラインも初めてです

ドッグランに行って
ソーセージ食べて
くたくたです

帰りに海ほたるも行きました

b0180506_22475155.jpg

きょうの学習
東京ドイツ村では閉園時間まで粘らない→出るのに30分かかりました
海ほたるでは二度ととんこつラーメンを食べない→久しぶりに旨くないラーメンを食べました

b0180506_22174519.jpg
二匹ともいつもより2時間早く寝ました
飼主も明日は筋肉痛まちがいありません
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-09-24 22:55 | diary

きぼう

b0180506_026568.jpg
9/8に会社でヒマワリの種を植えました
他の部の取り組みに偶々居合わせ参加させてもらいました
約40年ぶりw
品種改良で高さ20cmほど、2ヶ月くらいで花が咲くそうです

自分で植えた種から芽が出るとうれしいですね
一部、台風の影響を受けてしまいましたが・・・

また報告します
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-09-23 23:23 | diary

しゅうまつ

b0180506_19374230.jpg
次の連休はどこ行く?
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-09-19 19:54 | 蘭丸の日記

おあずけ

b0180506_21585696.jpg
きょうは東京ドイツ村に行く予定だったのですが都合により中止となりました
ドッグランはまた週末にでも

飼主は誕生日に奥さんからお小遣いを貰いました
いつもなら直ぐに物に変わるのですが
今回は迷いに迷い中

iPad2も欲しいけど3を待つ方が・・・
綺麗に撮れるレンズも欲しいけど、もうすぐ出そうなカメラも良さそうだし
クルマを弄るには・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-09-18 22:07 | diary

いつまで

b0180506_11455175.jpg

まだ暑い日が続きますね

b0180506_11454821.jpg

昨日の誕生日で後一回りで還暦まで来てしまったのに
まだこんなものに手を出してしまいますw
タックパンサーもあったのですが私の世代ではないかな
初代は名前も無く、科学特捜隊専用車w

一番好きなのはウルトラセブンのときのデザイン
ポインターを始め、ウルトラホーク1号やマグマライザー・・・
何年か前に再放送を見ましたがテーマも素晴らしいwww
愛、自然・・・  ちいさい時は早く戦ってやっつけて欲しかったw

死ぬまで子供のままかも
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-09-17 11:32 | diary

だらだら

b0180506_12552178.jpg
ミンミンゼミが鳴いてます
暑いだけなら早く秋になって下さい
やる気が出ないのを蒸し暑さのせいにしてしまいます
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-09-11 13:05 | diary

ざんしょ

b0180506_16544744.jpg
きょうは堪らなく暑かった
夏も終わったと思ってたのに

今年も海にもひまわり畑にも写真を撮りに行けなかった・・・
来年にとっておこう
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-09-10 16:58 | diary

なつのおわり

b0180506_22401945.jpg
明日から通常営業に戻ります
クルマが来て
旅行に行って
片付けて

今は部屋の片付け中w

夏休の自由工作用に買っておいたスピーカーも手つかずだけど・・・

蘭茶はすっかり疲れて今も爆睡中

b0180506_2240272.jpg
ランドマークの右に虹が
消える寸前

b0180506_22401555.jpg

都会の夜は明るい
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-09-04 22:46 | diary

かふぇ

b0180506_10385293.jpg
蘭丸はどこでも良い子なので心配しませんでしたが
茶々もおとなしくしてました
視線の先は奥さんの食べてるフレンチトースト

ざーざー雨が降ってて他のお客さんがいなかったのでガウガウいうことも無くw

b0180506_10385964.jpg


b0180506_1039337.jpg
濃くて美味しいソフトクリーム

b0180506_1039868.jpg
蘭茶は食べちゃダメ
少し舐めさせたけどw
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-09-03 10:44 | diary