蘭丸な日々

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

続・新

b0180506_13494083.jpg
ベッドを買い替えました。
まだ2晩しか寝てませんが、体調が良くなっているのを実感します。
以前のものは「お値段以上」のものだったのですが2年でへたってしまいました、
今度は20個以上のベッドに寝てみて、(買いもしない50万円越のものも含めてw)
前のもののお値段5倍と少し贅沢しました。(前のが安くて、一番高い枕より安いw)
アメリカ製のマットで、ウォーターベッドを再現すべく研究しているメーカーだそうです。
さすがに雲の上に寝ているよう、体全体を支えてくれます。(雲の寝心地は知りませんが・・・)
やはり睡眠が一番大事ですね。

今日の蘭丸
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-01-30 14:01 | 飼主のひとりごと

b0180506_17523242.jpg

やっぱり好物は明るい単焦点です

b0180506_17523494.jpg


b0180506_17523962.jpg

蘭丸は何でとっても可愛いけどw
b0180506_17522945.jpg

D SUMMILUX 1:1.4/25 ASPH
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-01-29 17:58 | camera

b0180506_0515725.jpg

b0180506_0515424.jpg

一年の計は・・・
いよいよ仕事初め。

まだまだ休みの羨ましいやつらもいるようですがw


b0180506_0515257.jpg

載せてないと奥さんに怒られ、遅ればせながらw
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-01-04 00:55 | 飼主のひとりごと

謹賀新年

b0180506_12572941.jpg

新春のお慶び申し上げます♪
       今年もヨロシクです   
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-01-01 13:03 | 蘭丸の日記

はつひので

     あけまして
     おめでとう 
     ございます
b0180506_795456.jpg
本年も宜しくお願いします♪

寝ぼけ眼&着の身着のままで撮りました。
「雲が綺麗♪」って奥さんに起こされてw
って、あなたは今まで起きて何してた!?
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-01-01 07:07 | diary