蘭丸な日々

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

食欲の秋!?

b0180506_0363752.jpg

柿が食べたいw
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-26 23:35 | diary

芸術の秋!?

b0180506_14521036.jpg

友人が作品展に参加するというので見に行ってきた。

あまり褒めると頭に載るので書きたくないんですけどw
『明確な意図を持ち一貫性をもって写真を撮る』
ということの大切さを彼の作品から感じた。

撮影した状況などを作者から詳しく聞くと、
作品がまた違う見え方をしてくる。
初めて会った人からその感性が伺え知れるという新たな体験も。

主宰が配置を決めているという説明を受けた後、
全体を眺めるとなるほどと思える。
入り口から見えるeye catcher、そして柱の影から現れる彼の作品。

楽しい時間をありがとうございました。





次は食欲の秋かなwww
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-25 15:10 | diary

人柱

b0180506_2357953.jpg

指令に従い清水の舞台から飛び降りましたw

Xperiaのレビューを少しずつ。
きょうはまだ初期設定。
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-23 23:59 | diary

Boeing787

b0180506_23422858.jpg
早く実物が見たい!
テストフライト中の画像です。
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-21 23:45 | その他

物欲の秋

b0180506_13321316.jpg
フジがAPS-Cのレンジファインダーを発表したそうです。
23mm f2や127(W) × 75(H) × 54(D) mmという大きさも◯
ファインダーは光学とEVFの切替式!
2011年発売、でも高いんだろうな・・・

携帯もやっぱりスマートフォンにしたい・・・
ドコモへの変更なら財務省の許可も出てるんだけど、エクスペリア・・・
今それしちゃうと・・・

また眠れなくなっちゃうw
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-20 13:38 | 飼主のひとりごと

休日の午後

b0180506_9272795.jpg
幸せのひととき
いつまでもこんな時間がゆっくりと流れていて欲しい
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-20 09:28 | diary

秋の気配

秋を求めてカメラ片手に出かけたのですが・・・

暑くて暑くて、夏に逆戻り!?
蘭丸の笑顔で誤魔化しておきますw

b0180506_2375045.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-18 23:10 | diary

今年の夏は

b0180506_11154141.jpg
「暑かったねぇ」

b0180506_11154224.jpg
「きょうも暑いよ」
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-18 11:18 | diary

赤穂浪士

b0180506_22142523.jpg

ご無沙汰してます。

先日、新しいカメラも手に入り、
週末あたりから撮り始めようかと。
この2週間ほど手元にカメラがないという緊急事態でw

そういえば今日は蘭丸の飼主の誕生日でした。
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-16 22:18 | 飼主のひとりごと