蘭丸な日々

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏休み

b0180506_2256920.jpg
しばらくブログの更新をお休みします。

大した理由はないんですけど・・・
蘭丸の成長記録を更新してきましたが、最近事件も起こしてくれないしw
いろんなカメラを使って写真を撮ったりもしてみました。
なんだか今ひとつしっくり来てないんですね。

なにがきっかけになるか解りません。
友人の作品かもしれないし、
新しいカメラかもしれないし、
そのうちお見せしたい写真が撮れたら更新します。
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-08-15 23:02 | 飼主のひとりごと

なつ、夏、まだ当分

b0180506_14483373.jpg
暑いですね。
もうだめ〜ってほどじゃなくなったけどw
体力の衰えを如実に感じる今日この頃・・・

昨日の夜、寝てただけなのに脹脛がつりましたw


夏の空、いろいろな表情を見せてくれるので好きです。
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-08-14 14:51 | diary

残暑お見舞い申し上げます

b0180506_15404734.jpg
少し涼しくなりましたかw
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-08-08 15:41 | diary

立秋?

b0180506_20583733.jpg
暦のうえでは・・・
って考え方もう変えても良いんじゃないでしょうか
暑いっす
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-08-07 21:30 | diary

盛夏

b0180506_23334259.jpg
都会の夏は暑い
木陰さえも涼しさを感じさせない

b0180506_23341270.jpg
その暑さは望む望まざるに関わらず
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-08-05 23:37 | diary

あぢい

b0180506_10461135.jpg
なんで? 朝なのに?
きょうは35℃超えるって!?
帰って寝よ!
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-08-05 10:48 | 蘭丸の日記

ボール取って下さい!

b0180506_225079.jpg
手が 前足が届かないんです

さっきまで花火の音がしてました・・・ 怖いんです、終わって良かった♪
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-08-01 22:53 | 蘭丸の日記

花火

b0180506_2121931.jpg
今日は神奈川新聞の花火でした

b0180506_2124427.jpg
家のベランダから
現在望遠レンズを持っていないのでかなりトリミングしてます

4sec F11 ISO100 Aperture used
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-08-01 21:07 | diary