蘭丸な日々

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

築地

b0180506_23235728.jpg

用事があって通りかかっただけ・・・
美味しいお魚は頂いていません(涙)

飼主は築地で寿司を食べたことがありません。
奥様は何度かお友達と行かれたそうですが・・・



報告忘れてました。
携帯がauに戻りました。
iPhoneを捨てきれてませんが(笑)
使わなければ500円/月くらいで維持できるので・・・   無駄遣い
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-30 23:27 | diary

不安

b0180506_21283458.jpg

もうすぐ1歳
なんとなく落ち着かない

なにがって・・・
わからないんだけど
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-29 21:35 | 茶々の日記

迷い

b0180506_0155593.jpg

軽のワゴンに買い替えようかな、
iPhoneもやめてauに戻ろうかな。

経済的なことを志向しているけど。
どんどん普通になって行くことが嫌な気もする。
初めから感性が研ぎすまされている訳でもないけど・・・

実は新しいクルマや携帯が欲しいだけ?
飽きっぽい性格なのは確かだし。
気分転換になればそれも有りだけど。
あとで後悔するかな。
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-26 00:29 | 飼主のひとりごと

さんぽ

b0180506_17442181.jpg
蘭は蟹股、茶は内股w
秋の写真みたいになってしまいましたが、
好天に恵まれみんなで散歩に行きました。

GRD2と3、S90の比較
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-25 17:53 | camera

雨も上がって

b0180506_10151580.jpg
さて今日は何をしようかなぁ
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-24 10:16 | 飼主のひとりごと

疲れるなぁ

b0180506_2352247.jpg

やっと今日も一日が終わった・・・
って、休みの日の方が疲れる。

飼主の散歩に付き合わなきゃいけないし、
急に立ち止まって写真撮るし・・・

こんな写真しか撮らないし
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-18 23:55 | 蘭丸の日記

進歩

b0180506_2359265.jpg


b0180506_025059.jpg
カメラやPCの進歩って割と身近に感じていたけど、
現代の軽自動車って良くなってますね。

修理中の代車に軽しか準備できませんでした、って聞いた時に想像したのはもっとポンコツでした。
無理言って準備してもらったレンタカー、少し申し訳ないくらいです。
関係者の皆様ありがとうございました。

しっかりしたクッションのシートだし内装の質感も充分、電動ミラーに電磁ロック・・・!?
遮音性とフニャフニャした乗り心地以外は文句有りません、買い物と蘭茶の公園行きには。
二十数年前のセルボ以降、軽に乗ったことがなかったんです。
ちょっとビックリしました。

b0180506_014948.jpg
「飼主も進歩しろよ」
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-18 00:15 | 飼主のひとりごと

雨止んで

b0180506_1174927.jpg



b0180506_118469.jpg
また機械が違うんだけど・・・

飼主曰く
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-17 11:15 | 蘭丸の日記

お別れ

b0180506_23585711.jpg
確かにきれいに写るんだけど。
この大きさならKissDX2を持ち歩くのと変わらないし、AFもいまいちかな。
MFで撮るにはディスプレイが老化した目には・・・

持ち主のもとへと帰って行きました。
DP2、良いカメラだけどなぁ・・・

そして、次の訪問者が。
また明日!
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-17 00:04 | camera

やっちまったなぁ

b0180506_2355952.jpg
桜はどんどん散っちゃうし。
クルマも傷逝ってるし・・・

b0180506_23121190.jpg
GRD2のマクロはすごいw
(笑ってル場合じゃない)

格安修理で
12万(涙)

本題のGRD2 VS DP2はこちら
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-11 23:38 | 茶々の日記