蘭丸な日々

<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

b0180506_23161744.jpg

蒸し暑い日が続き、蘭丸はきょうも涼を求めて。
b0180506_23253378.jpg


ここが一番♪
でも臭い!
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-06-30 23:27 | camera

3Gs 16GB White

b0180506_23434848.jpg
get!
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-06-29 23:47 | その他

F1.1と雨

b0180506_2217559.jpg

今日は一杯撮ろうとしてたのに・・・
蘭丸の散歩の間は降らなかったのがまだ救いだったけど。

これがPならもっと絵になるのにと思いながら立ち寄ったMMのTSUTAYA。
b0180506_22231614.jpg

そこで目に入ったのはGT romanとCAR and DRIVERともにPの特集が!
縁があると思わざるを得ません!!
でも、きょうは1台もPを見なかったのは何故、縁がない!?
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-06-28 22:24 | camera

b0180506_23444723.jpg
NOKTON 50mm F1.1

暑い日が続きますね。
蘭丸も冬毛がやっと抜けてひとまわりスマートになりました。

散歩から帰ると飼主のスニーカーを枕に玄関で一休み。
b0180506_23493239.jpg
    8枚玉               ヒンヤリして気持ちいい♪
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-06-27 23:50 | 蘭丸の日記

b0180506_2314853.jpg

人は死ぬまでに何人のひとと出会うのだろう。
そのうちどれだけの人にもう会ったのだろう。
明日会いたいと思えば何人の人に会うことが出来るだろう。

今の時間を大切にしよう、F.F.M.が亡くなった日に思いました。
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-06-26 23:42 | camera

fly

b0180506_2323337.jpg

空を飛ぶという夢のために人は飛行機という道具を完成させた。
現代に夢を求めて仕事ができている人がどれだけいるのだろう。
世のため、人のため、大事な役割を担っている人はたくさんいる。
人知れず、いろいろな苦労を背負いながら・・・
使命感や達成感と疲労感を引き換えに。
b0180506_23154733.jpg    







お疲れさまです
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-06-25 23:19 | camera

8枚玉

b0180506_23223465.jpg

シリアルナンバーからこのレンズは私より1歳若いことがわかった。
いくつの国を超え、何人の人を幸せにしてきたのだろう。
そして未だ現役。

負けてらんない、ガンバロー!!
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-06-24 23:33 | camera

old cars

b0180506_21595294.jpg
昨日に引き続き
8枚玉 開放
フィルターなし 無修正 
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-06-23 22:01 | camera

original

b0180506_2151846.jpg
8枚玉 開放
フィルターなし 無修正 
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-06-22 23:04 | camera

cloud

b0180506_22525066.jpg
b0180506_2253892.jpg

何の小細工もしてません。
同じ設定で場所を変えて角度を変えてみました。
光と影をしっかり捉えるカメラ、心して使わないと・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-06-21 22:57 | camera