蘭丸な日々

カテゴリ:apple( 7 )

6

b0180506_1932464.jpg
昨日、機種変してきました
今回は全く変える気が無かったのですが、指が短いのでw
早いとこ下取りしてもらわないと…の訳ありで
どうせなら割り切ってPlusでも良かったかと

auで機種変をお考えの方は一報下さい、お得情報あります
[PR]
by ranmaru080719 | 2014-10-19 19:28 | apple

5s

b0180506_23513623.jpg

写真の処理もなかなかいいのでは
(スクエア/HDRオン/クローム)

指紋認証や処理速度が欲しかった訳ではなかったのですが、
傷だらけだったので交換したくて・・・
下取りと割引メールで計算してもらったら月々の支払いも増えず

iTunes Storeでパスワード入力不要は便利だし
LTEの掴みは確かに良く速度も実感できる

色味はスペースグレイより5のブラックの方が好みだけど
傷が無いっていいよねw
(5は受け取った日にアスファルトによる傷が)

ご心配をおかけしたみなさまへ
[PR]
by ranmaru080719 | 2013-09-22 23:47 | apple

たしかに綺麗

b0180506_2253184.jpg
新しいことはいいことだw
軽い薄い(それだけなら2でもいいけど)
最近のアプリは重くて良く落ちてたし

Webで前日に予約してカードで買うとストアについて10分で完了
レジに並ぶ必要も無い


でも久しぶりの渋谷は怖かったwww
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-03-17 22:18 | apple

雪豹

b0180506_223334100.jpg
やっと届いた、こんな味気ない形で。
980円のupgrade版なのでしょうがない、でもらしくない。

いろいろな方の情報もあり不安を抱きながらもスロットへ、無事インストール開始したので蘭丸の散歩に。
帰ってくると「登録ありがとうございました」の画面が、一安心でも待てよ。
次にをクリックすると設定アシスタントが起動し、「対応していないアプリを移動しました」って聞いてないよ!
詳しくはサポートをってURLのリンクがあるけど、そんなとこまでみんな確認してる?
使ってないものばかりで良かったけど、心配な方は確認して下さい。
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-09-01 22:54 | apple

復旧完了

b0180506_2312324.jpg

金曜に起りがちな駆け込みの仕事をどうにか片付け一路銀座へ。
どこかの不良親父と目的は違うけど。

アポなしでGenius Barへ、開いてて良かった!
iPhoneの状況を一通り説明すると、一応チェックしながら新品の準備。
この辺の対応が量販店とはひと味違う、気持ち良い。
アクティベートしてもらい、とりあえずmac.comを使えるところまで復旧。
(SIM読み取りのハードの不具合だった様です)

帰りに覗いてみたら10人くらいしか並んでいなかったのでお土産を。
b0180506_23134468.jpg
さすがにピークを越えた様ですね。

せっかく銀座まで行ったのにレモン社はもう閉まっていたのが残念。

家に着き、バックアップから復元 & 3.0.1へのアップデート。
これにて本日の作業終了です。
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-08-07 23:18 | apple

こんなんでましたけど(泣)

b0180506_22531499.jpg
iPhoneが午前中ずっと圏外だったのでおかしいと思い再起動・・・出てきた画面がこれ(涙)
サポートに電話し、リセット起動を習いトライするも変わらず・・・

家に帰りMacに接続、すると・・・

更なる悲劇が
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-08-06 23:05 | apple

3Gs 落下防止

b0180506_0433248.jpg

Trinity Dock Strap

知人に紹介してもらいました。
知人のそのまた知人の会社の新製品です。
ストラップ部分はシリコンで弾力性があり肌触りも滑らかです。
強く引っ張られたときの安全対策も施されてます。
肝心のロック部分ですが想像以上にしっかりしてます。

これで水難の相が消えました。
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-07-08 23:41 | apple