蘭丸な日々

カテゴリ:その他( 43 )

横浜

b0180506_22395515.jpg
茶々の初 山下公園だったのですが

b0180506_22395749.jpg
いつものごとく写真の主役は蘭丸

なかなか茶々のかわいい写真が撮れません・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2012-05-19 22:39 | その他

Boeing787

b0180506_23422858.jpg
早く実物が見たい!
テストフライト中の画像です。
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-09-21 23:45 | その他

雨上がり 

b0180506_0342123.jpg
                    なんだろう、この期待感

More
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-03-06 00:35 | その他

Chou Chou

b0180506_1875651.jpg

            近所にあるお気に入りのケーキ屋さんです。
            ってか、そこの駐車場ですね(笑)


b0180506_1881133.jpg

            私が好きなのはタルトの類です。
            でも、本当のおすすめは小振りなシュークリームです。
            きょうは残念ながら売り切れ(涙) 
         
b0180506_1882227.jpg

             そしてまたお腹が・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-02-11 18:16 | その他

不変の美

b0180506_0513341.jpg
                                               GRDⅡ
十年来、自室の机に飾られているポストカード
汚れたり、しわが寄ったりしているけれど・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-01-06 01:00 | その他

時間よ止まれ

今年の暦は初っ端から酷過ぎです。
3日が日曜、4日から5日間仕事って・・・
来年から4日を成人の日の祝日にしませんか?

やりたいことは愚か、年末にやらなきゃいけなかったことも残ってます。
新年早々こんなことでは・・・
時が経てば解決することばかりならまだいいのですが、
気がつけば時既に遅しとならないように机の上だけは片付けよう!?

b0180506_16563218.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2010-01-03 17:40 | その他

b0180506_23343137.jpg
D-LUX4 + Aperture

みなさんには追い続けている夢がありますか。

飼主は最近は妄想を超えて幻想になっています。
初夢ではなく年末夢があたりますように♪

CLSと964とM9とNocti・・・
その前に家を買わないとCLSが入らないの忘れてました(笑)

海岸通り1丁目に事務所を借りて・・・

b0180506_23352685.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2009-12-29 23:30 | その他

年末

b0180506_15535846.jpg

2009年は皆様にとってどんな年でしたか?

飼主は今年の元旦にブログを始め、1年がたとうとしています。
当初は.Macで、蘭丸のかわいさを多くの人に見せたくて始めました。(典型的な親バカ型)

文を書くのが好きな訳でもなく、
心に響く写真が撮れる訳でもなく、
でもなんとなく続けてこれたのはいろんな人のおかげです。

あったことのない人のブログにコメントしたり、
ブログをきっかけに人に会ったり、
社交性の足りない飼主からは考えられないことでした。

とりとめもないブログですが来年もよろしくお願いします♪
今年もまだ更新しますけど(笑)
b0180506_1551921.jpg


今日はすべてD-LUX4
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-12-27 16:54 | その他

Merry Christmas!

b0180506_22211318.jpg
  Nikon S640

明日の朝には靴下が破けて964が転がってたら良いのに・・・
って、床も抜けるし(笑)
奥様、新しい靴下買ってください!

今年良いことがなかった人にも来年こそ良いことがありますように♪
願いを込めて・・・
↓↓↓↓↓

飼主からのプレゼントはこちらから
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-12-24 05:30 | その他

浄化

b0180506_23445959.jpg

今日は昨日の雨のせいか、空気が澄んでいて夜景がとてもきれいです。

朝から人間ドック初体験をしてきました。
会社の健康診断と何が違うかって、丁寧さは確実に違います。
でも、直腸の触診は二度とやりません! 痛過ぎです・・・
昨年よりウエストは1cm縮まりました、まだリミットオーバーですが。

バリウムも飲んだことだし(?)、今日は豚しゃぶを食べに行き野菜の食べ放題。
もうスッキリ、お腹のなかがきれいになった気がします。
って、あまりきれいな話ではありませんでした。
悪しからず・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-12-12 23:53 | その他