蘭丸な日々

カテゴリ:自転車( 2 )

道具

b0180506_22542654.jpg

昨日、サドルを調整してかなり乗り心地が改善されました。
といっても1cmほど前にずらしただけなのですが。
ハンドルとサドルとペダルの位置関係からすると、
ては充分長いし足が短いってこと!?(笑)

いまは1000円でおつりのくるツールを使ってますが、
そのうち欲しくなるんですよね。
実はもう狙いは定まっているのですけど・・・


おまけの茶々
b0180506_22544187.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2010-02-07 23:00 | 自転車

納車

b0180506_1654565.jpg

お尻が痛い、いきなりすみません(笑)

こんなに違うものでしょうか。
新車をとりに行くのに錆びだらけのママチャリで行ったのですが、(途中パンクまでして)
帰りは一漕ぎで進むこと。
勝手にスピードが出て、休んでも進んでます。
多少の坂は楽に登れますが、歩いてしんどい坂は余計しんどい。
漕いでも漕いでも少〜しずつしか進みません,押した方が早い。

みなとみらいを一周して帰ってきましたが、
確かに疲れはしますが爽快です。
ただお尻の痛みは・・・
途中スポーツオーソリティーに寄ってクッション入りのカバーは買って少しだけましになりましたが。

よく皆さん書いてますが自転車で走って、一休みで食べるたいやきってなんて美味しいのでしょう♪
お腹引っ込めるために買った自転車のはずですが(汗)

b0180506_023284.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2010-01-30 16:54 | 自転車