蘭丸な日々

カテゴリ:茶々の日記( 24 )

たのしい

b0180506_21351842.jpg
きょうは城南島海浜公園へ
思いっきり走りました

b0180506_21352150.jpg


b0180506_21352759.jpg
満足♪
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-10-09 21:39 | 茶々の日記

なつ

b0180506_12341399.jpg
暑いです

b0180506_12342026.jpg
もう歩けません


涼しいところに早く連れて行って下さい!
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-08-13 12:36 | 茶々の日記

しまった

b0180506_22273850.jpg

きのうは茶々の誕生日だったのですが・・・

すっかり忘れてました
プレゼントは週末に買ってあったのですが
ごちそうやケーキも無く
かわいそうに

きょうオモチャをあげました
気に入ってもらえたようで良かった

b0180506_22272744.jpg

茶々が貸してくれるのをおとなしく待つ蘭丸w
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-05-25 22:35 | 茶々の日記

ええやんか

b0180506_0275361.jpg

茶々も応援してます

笑顔抱きしめ 悲しみすべて
街の中から消してしまえ
晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中がしあわせになれ!
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-04-17 00:30 | 茶々の日記

b0180506_17422961.jpg
キタキツネではありません、茶々です。
横浜も積もり始めました、雪初体験の茶々。
いつもとテンション変わらず・・・
蘭丸は積もった雪の塊で遊ぶのが大好き、明日が楽しみ♪
飼主はCP+に行こうと思ってたのに山から降りれそうにない・・・

ちょうど仕事絡みでお借りしてたOLYMPUS μTough3000、雪の中でも心配なく使えました。
何も考えずに普通に撮れるいいカメラだと思います、個人的には好みではないけど。
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-02-11 17:54 | 茶々の日記

1日遅れのバースデイパーティ

b0180506_22254827.jpg
(ヴィトンがプレゼントだったわけではありません)

b0180506_22261479.jpg
    1歳になって「待て」もできるようになりました♡

奥さんへ伝言
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-05-25 22:33 | 茶々の日記

不憫な娘

きょうは茶々の1歳の誕生日でした。
奥さんも飼主も忙しい1日だったので・・・

蘭丸の時はあんなにご馳走だったのに・・・
記念写真もありません。

明日早く帰れたらケーキ買ってくるからね。
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-05-24 23:05 | 茶々の日記

なんか見っけ♪

b0180506_22495398.jpg
公園の草むらが好きっ!
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-05-15 22:50 | 茶々の日記

不安

b0180506_21283458.jpg

もうすぐ1歳
なんとなく落ち着かない

なにがって・・・
わからないんだけど
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-29 21:35 | 茶々の日記

やっちまったなぁ

b0180506_2355952.jpg
桜はどんどん散っちゃうし。
クルマも傷逝ってるし・・・

b0180506_23121190.jpg
GRD2のマクロはすごいw
(笑ってル場合じゃない)

格安修理で
12万(涙)

本題のGRD2 VS DP2はこちら
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-04-11 23:38 | 茶々の日記