蘭丸な日々

カテゴリ:未分類( 14 )

また積もりました

ところで(いきなり)、問題です
b0180506_10384339.jpg

この写真に写っているものはなんでしょう?






・キーボードと答えたあなたはかなりのひねくれ者と考えられます
・マウスと思ったかたは想像力ゆたかですね
・めがね? ・・・ 論外
・老眼鏡、もう一声
・遠近両用、惜しい!

−6から+3まで調整できるんです(若いひとには用途が解らない・・・)
ごつくて高価なものは知っていましたが
これは軽くて安い(本屋にて2980)、ふにゃふにゃですぐ壊れそうですがw

プロジェクターと画面または印刷物をそれぞれ見なければいけない会議には便利です
目の横をしょっちゅう触ってる変なおじさんになってしまいますが


横浜は先日よりも積もってます
転んで怪我等なさらないように
ご安全に
[PR]
by ranmaru080719 | 2014-02-15 10:50

満足と妥協・・・

b0180506_15104280.jpg

満足してますよ、無理して買ったレンズですから
まだカメラもレンズも使い熟してないだけですから

脳が納得するまで騙し続けないと
お金がいくらあって足りません
・・・って、もともとありませんから
[PR]
by ranmaru080719 | 2013-04-07 15:17

ひとやすみ

b0180506_103631.jpg
今日も暑いですね
まだ横浜です
これからの天気が心配ですが・・・

b0180506_1036199.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2011-08-30 10:52

ええじゃないか

b0180506_11421973.jpg

蘭丸はきょうも頑張ってます


明るい未来の肥やしとするために                   ・・・ん!?







蘭丸の飼主はやっぱり能天気でしょうか
ええじゃないか!
[PR]
by ranmaru080719 | 2011-04-16 11:44

仔馬

b0180506_1239155.jpg


そぼ降る雨を見つめなにを考えているの
辛いことがあるなら言って欲しい
もっと素直に

ごめん・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2010-02-13 12:51

keep the fire

正月に毎年見ている番組がある。
この放送を見ると何故かもう一度自分の可能性にかけてみたくなる。
b0180506_19572384.jpg



恥ずかしいので番組名は書きません。
(べたに駅伝ではありません、とりあえず)
この季節、新しい年への期待と不安で少し混乱気味だけど・・・
みなさん頑張りましょう! ←お前だよw
b0180506_202699.jpg

[PR]
by ranmaru080719 | 2010-01-03 20:02

近所

b0180506_23442215.jpg
V-LUX1
最近出かけるというほど出かけていないので蘭丸の散歩ついでの写真が多くなってます。
ご近所に季節毎の花が咲くのでそれはそれで練習にはなるのですが。
連休はどこか行きたいな、蘭丸と茶々がお供です。
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-09-17 23:49

まだ夏?

b0180506_2233344.jpg
昨日も一昨日もコオロギの合奏のなか散歩していたのに、
今日は蝉の声で目が覚めた。
うれしい様な・・・
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-08-26 22:35

空 そら sora

b0180506_2212335.jpg
8枚玉+UV/IR CUT
FedExでフィルターが届いたので撮ってみました。
やっと本来の緑が出ました。

続きはNOKTON 50mm f1.1です
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-07-12 22:09

開放

b0180506_2142642.jpg
Nokton 50mm f1.1
[PR]
by ranmaru080719 | 2009-07-01 22:29