人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭丸な日々

灯_b0180506_22411766.jpg
蘭丸は今日も笑ってます。

えっ、状況がわかってないから!?
その通りですけど・・・

蘭茶と奥さんが元気なだけでも幸せです。
飼主はジャイロの性能が悪くまだ正常に回復しないため船酔い状態です。
(昔、新婚旅行から帰って来た時も2日間ふらふらで笑われてましたが)

いろいろなところでいろいろな人が批判されていますが、
こんな時だからこそ少しでも明るくいたいなと。
皆、何かしら事情もあって何かしら不安もあるんだと思います。

風呂に入っていて思いました、
「明日は入れないかもしれないからユックリと・・・」
でもエネルギーの無駄をしてる・・・   
急いで出て灯も消しました、スミマセン・・・

家族や恋人の不安を少しでも解消しようと、
買いだめに奔ったり少し飛ばし過ぎたり・・・   
煽られたりしないよういつもより慎重でいたいと思ってます。

いつにも増して考え事がまとまりません。
ゆっくりとしっかりと・・・

明日も会社行ったらバカ言って明るくしてよう!
ウザッ、って思われない程度にw
by ranmaru080719 | 2011-03-14 23:01 | diary